CAST BLOG
まひろブログ

まひろ

🐳

こんばんは!!!!まぴさんです👶🏻🌟🌟

お久しぶりのぶろぐ!!!!!!!

お仕事と学校という名の言い訳をさせてください😭💧😭💧

最近猛暑で暑くて死にそうだけど今週もみんなお仕事おつかれさまでした‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
まぴもお仕事と学校頑張りました😵‍💫💭

まぴは明日もお仕事だけどちゃんと休息も取ろうなあ~~!

この前!!!!!

お店のみんなでBBQに行ってきました~👍🏻✩

さあやちゃんとオソロイのどんペンティシャツで参戦!!

9c2289a43799df47664c7660dbf6084c878e419e.jpg

水色のどんペンさんかわいい👶🏻❄️💧💠🐳💦🌐🐬
はじめてのオソロイ嬉しかった~~😭💘

店長含めボーイさん女の子みんなで爆飲み大会‼️

35316207ed8c2b4d37297b74b0bf75d5621c6e0b.jpg

クライナーでたくさんゲームした➰🎮🎶🎶

指名制のじゃんけんで対決したときにひとりで5回連続くらい負けてて死んじゃってた😵‍💫💧

けどめちゃめちゃ楽しかった😭👍🏻💘⭐
みんなで飲むのも新鮮で嬉しかった㌔‼️

川辺でばーべきゅしてたのでみんなで川入って遊んだ!!!

5764e6e9514255054c1e33b3d5448f718ac4c0f5.jpg

コチラはさあやちゃんとのぱしゃり!!!!!

上から流れたり飛び込んだり大手さんに投げ飛ばされたりとても楽しかった✌🏻🌟

8ad0b925de1c8bed3520cf240447a7451d7d25a9.jpg

コチラは仲良しグループでのぱしゃり!!!!!!
かんな不在で悲しかったから今度またみんなで飲み行こな~😭💧😭💧

369cd64d688312e09a81b8132fd27584019f76f9.jpg

そしてこの日の主役!!!!!ひめとのぱしゃり!!!
おたんじょうび前日で当日も出勤して2日連続一緒に過ごせてお祝いできて嬉しかった🐣🌟

ひめお誕生日おめでとう➰🧚🏻‍♀️💫

本日はここまで!!!!!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました🐶🎶🎶🎶

次の出勤は7日!!!!!
日空いちゃうけどブログはちょくちょく載せれたらなあの気持ちなので良かったらまた除きに来てください🐣🌟

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

SHOP INFORMATION
ガールズバーミューゼス店舗情報

町田ガールズバー
ミューゼス

東京都町田市原町田4-5-7杉本屋BLDG 2F
JR横浜線町田駅中央改札北口徒歩2分
小田急線町田駅東口徒歩4分




TEL
042-785-4035
営業時間
・18:00 ~ LAST

店休日
・年中無休

TOP