CAST BLOG
まひろブログ

まひろ

🕗

こんばんはっ!!!まぴさんです👶🏻🌟🌟

昨日は1週間ぶりの出勤!!!!!!!
いつも連勤しまくってたので1週間開くだけでも結構空いた感覚がして久しぶりの気分です💭

先日!!!!!

息抜きにお友達がディズニーに誘ってくれて学校終わりですがディズニーに行ってきました➰🏰💘⭐

7591166453f80fd91ccfa197984ce8e742cb5082.jpg

学校で行ったとき以来のディズニー!!!!!

だいだいだいすきな子からお誘いを受けて行かないはずがない!!!!!ほんっとに楽しみでずっとこの日を生きがいに仕事も学校も頑張っていたのでめちゃくちゃるんるんでした🐶🎶🎶

927a30f5172b3a2015de733fa7037e91403c6926.jpg

まず真っ先に向かったとこ!!!!!!!!
ごはん!!!!!!
ミッキーの手の形をしたバンズのハンバーガー!!!
見た目も可愛くて味も100点満点で大満足でした👧🏻⭐

やっぱり一番最初はしたごしらえしないとですよね👍🏻

この日のディズニーは平日だったのでアトラクションはほぼ乗れて一番楽しかったのはスターウォーズのやつ!!!!

乗ったことなかったけどお友達にごり押しされて乗ったけど映像が3Dで座席が動いたり風が吹いてきたりでめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

b7c06107247190b63970ecafc4237a377204dab8.jpg

ディズニーのおなじみ?みたいなリトルグリーンメンのまんじゅうを友達と一緒にたべました!!!!

3種類味があったけどあんまり好きな味じゃなくてクリームしか食べれなかった🥲🥲

オソロイのカチューシャつけてぷにくらもとった🐶🎶🎶

db462178de688356b0bd89567524f8bfb70bfdef.jpg

現代のプリクラってほんとににんげんじゃなくなる、、、
久しぶりのプリクラ進化しすぎてて怖かった🥲💭

また近いうちにシーにも行く約束してるので楽しみ👶🏻🌟

今回はここでおわり!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

次の出勤は 7/10 日曜日です!!!!!!
よかったら遊びに来てください➰🦭🎶🎶🎶

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

SHOP INFORMATION
ガールズバーミューゼス店舗情報

町田ガールズバー
ミューゼス

東京都町田市原町田4-5-7杉本屋BLDG 2F
JR横浜線町田駅中央改札北口徒歩2分
小田急線町田駅東口徒歩4分




TEL
042-785-4035
営業時間
・18:00 ~ LAST

店休日
・年中無休

TOP