おはぽーん
ミューゼスのゆりなです‼️
全く投稿していなかったので再開💦
誕生日はめっちゃ楽しくミューゼスで過ごしました🥺
たぶん人生で1番祝われた💦😭
アルコールたくさんぶちこんだので
ずっとテンション高すぎて
みんなに感謝する
感謝ネキ誕生しちゃいました。
酔っ払うと
すっごいみんなに絡みたくなっちゃって
先輩にたくさん絡んでしました
(._."Ⅱ)。
それでもみんな
笑ってくれて?⃞
酒鬱入りそうで入らなかったです
反省はしてますたくさん…🥹
シャンパン🥂いれてもらったり
めいちゃんにはタバコのカートンもらったし
ななちゃんにDiorのリップとちいかわもらって
えーんみんな好き大好き‼️
って伝えたくてたまらなくなって
感謝感謝してました。
祝ってくれた方ありがとうございます🥺💞
女の子もありがとうございました🥹🥹🥹