こんばんは🌙
ミューゼスのなつみです
今日は
20時~
います!
先週の父の日は
皆さんなにか送りましたか??
私は父に基本的なイベントの日
クリスマス・誕生日・父の日・バレンタイン…
毎年プレゼントをあげています🎁
年4回くらいあげてれば
さすがにあげるものも少なくなってきて…
眠りの進行を良くするラベンダー系のアイテムや
身体が暖まるお茶系…
今年の誕生日は
色々な種類が入っている
ちょっとお高めのお茶漬けセットをあげたら
めちゃくちゃ喜んでくれて
考えがいがあるな~と思いました
今まであげたもので
喜んでくれたTOP3は
・今年の誕生日にあげたお茶漬けセット
・今年の父の日にあげた焼酎セット
・去年の誕生日にあげた自宅で焼酎が入れられる
名入れ焼酎サーバー
でしたㅋㅋ
父は酒豪なので
お酒が安牌で助かりますㅎㅎ
昔は一緒に買い物へ行き
私の誕生日プレゼントなどを買ってくれてましたが
もう大人なので
今では好きなものを買ってきたら
その分払ってくれるか
ピアスやアクセサリーが大好きなので
ちょっと高めのアクセサリーをくれたりします
お土産でもピアスを買ってきてくれたりするので
毎日なんのピアスをつけようか
迷ってしまって…
感謝感謝です😭🫶
毎年プレゼントしていると言うと
ものすごく驚かれたり
いい子だねと言われますが
自分の中では普通だったので
他の家庭では普通ではないのか…??
と疑問に思った時もありましたㅋㅋ
感謝の気持ちやお祝いの気持ちを
お互いに伝えられるし
何気ない日常でもお互いにプレゼントしたりするので
いい関係を築けてると思います👨👩👧👦💞
家族に限らず
友達でも恩師でもなんでも
繋がった縁を大事にしていきたいな~と
思った日でした
そんなこんな
次のイベントは自分の誕生日になるので
何を買ってもらおうかと
今からウキウキしています((
今日もひまんちゅで
お待ちしてます❤️🔥