こんばんは🌙
ミューゼスのなつみです
あいにくの雨で
夜には台風も訪れるそうですが
いかがお過ごしでしょうか
私はとても萎えています笑
今日は
21時~
います!
電車が止まらないことを祈るばかり…
そういえば先日
NANAのキーホルダーのタクミを
ゲットしました~!
ありすちゃんがもってて
交換してくれました😭😭
りのさんとありすちゃんにあげて
2人ともキーホルダーつけてくれてて
お揃いで嬉しい🩵
またガチャガチャやって
誰かとお揃いだったら
嬉しいな~と💫💫
誰かとお揃い、
嬉しくないですか??
今日もひまんちゅで
お待ちしてます❤️🔥